3月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

各月の日記

のっけうしの日記メダカ

5件中 1件~5件を表示

04月15日
18:38

ピンナ、いいぞ!+メダカさん

(Web全体に公開)

10日まえにお伝えしたピンナの育ち具合 http://cha
rm-sns.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_i
d=35608 ですが、ますますいい感じです。 今日

03月06日
18:32

メダカ&水上ピンナティフィダ

(Web全体に公開)

水槽に春が来たんだと思います。 カユラピスの花
は次々に咲いては溶けていきました。 残り1本・・
・ 今朝、プレコ水槽のメダカが2匹、卵をぶら下

01月23日
22:30

今日のお魚

(Web全体に公開)

昨日は刺激の強すぎる写真で失礼しました。 結局
、口に入ってしまった子を引っ張りだすのに力が入り
過ぎ・・・ これ以上の表現は差し控えさせていただ

05月03日
17:48

60メイン水槽第3期スタート

(Web全体に公開)

寄生虫騒ぎで我を忘れるところで下が、幸い、あれ
以降魚たちは落ち着いているように見えます。 で
、前々から構想、準備はしていたんで、一気呵成にと

03月07日
17:31

うちの皿式&アピ動画&メダカ動画

(Web全体に公開)

maoさんが上手にまとめてたんで、自分も真似してみ
んとてすなり。 まずはこんな容器を使ってます。
http://charm-sns.jp/?m=pc&a=page_fh_album_imag

5件中 1件~5件を表示

charmSNS情報

本店情報

上に戻る