3月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のコメント

各月の日記

のっけうしの日記アピスト

8件中 1件~8件を表示

04月16日
20:16

静けさや ソイルに染み込む ラム水槽

(Web全体に公開)

なんだかお魚の気配をぜんぜん感じない水槽です・
・・ http://charm-sns.jp/?m=pc&a=page_fh_album
_image_show&target_c_album_image_id=47318&size=l

03月28日
21:15

アフロなグロッソ

(Web全体に公開)

ストック水槽の底の方でしばらく維持されたいたた
め、グロッソが有茎草であることを主張していました
。 http://charm-sns.jp/?m=pc&a=page_fh_album_i

01月22日
19:12

衝撃:お父さん、やめて!

(Web全体に公開)

こんな場面、見たくなかったです。 い
つか来るかもしれないとは思っていました。
でも、 そんな、 http://ch

12月26日
18:10

アピ稚魚通信-6ヶ月

(Web全体に公開)

6月生まれのアピ稚魚たち。 兄弟姉妹は石川と大
阪に行きました。 残った子らは・・・ http://ww
w.youtube.com/watch?v=vDXqXzu6K8Y かなり体格差

12月06日
21:25

アピ幼魚 ワラワラ

(Web全体に公開)

6月生まれのアピ2腹目の子たち、大きい子は親の8
割くらいの大きさになりました。 小さい子はまだ
ほんとに小さいですが。 一応確認できた数は28。

04月05日
18:12

ブルカミアの効果?と今日の若アピ

(Web全体に公開)

まずは嫌気性脱窒を売りにしているブルカミアにつ
いて; ほとんど差し水で維持している25キューブ
が2本あります。 1本がブルカミアで、去年の9月に

03月07日
17:31

うちの皿式&アピ動画&メダカ動画

(Web全体に公開)

maoさんが上手にまとめてたんで、自分も真似してみ
んとてすなり。 まずはこんな容器を使ってます。
http://charm-sns.jp/?m=pc&a=page_fh_album_imag

11月24日
19:30

ソイル:ブルカミアの報告&チビアピ

(Web全体に公開)

25センチキューブで立ち上げてから2カ月と1週間が
経過しました。 この間、最初の1週間で2回、1/3を
換水しましたが、以降、差し水しかしていません。

8件中 1件~8件を表示

charmSNS情報

本店情報

上に戻る