12月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近のコメント

各月の日記

のっけうしの日記

23件中 1件~19件を表示

次を表示

12月31日
14:27

2012まとめ(長いです<(_ _)>)

(Web全体に公開)

早いもんですね。 2012年が終わろうとしています
。 この1年、今年もよく日記が続いたなぁという実
感です。 一時はやめようかなと思った時期もあった

12月30日
20:10

寂しい熱帯魚 &動画ランキング

(Web全体に公開)

をウィンクが歌っているのを久々に見ました。 レ
コード大賞懐かしのシーンを延々とやっています。
レコード大賞、昔は大晦日の一大イベントだったの

12月29日
19:24

swampさんからお手紙♪着いた

(Web全体に公開)

先日、swampさんに向けてブセ・カユを送らせていた
だいたのですが、 入れ代わるように素敵なものが
先ほど到着しました。 じゃん! http://charm-s

12月28日
18:29

ご褒美はブライン

(Web全体に公開)

久々にハッチャーを使いました。 全部の水槽にち
ょいちょいちょいと。 みんな大喜び・・・だと思
います。 http://www.youtube.com/watch?v=d_WGxu0

12月27日
17:38

黒ヒゲさんからお手紙♪着いた

(Web全体に公開)

イシマキさんたら気にせず食べた♬ ってなったらい
いのですが・・・ そうは行かないですねぇ う
ちのメイン水槽 http://charm-sns.jp/?m=pc&a=p

12月26日
18:10

アピ稚魚通信-6ヶ月

(Web全体に公開)

6月生まれのアピ稚魚たち。 兄弟姉妹は石川と大
阪に行きました。 残った子らは・・・ http://ww
w.youtube.com/watch?v=vDXqXzu6K8Y かなり体格差

12月25日
21:13

クリスマス水槽終了

(Web全体に公開)

メリークリスマス! 1ヶ月前に立ち上げた小型水
槽ですが、 http://charm-sns.jp/?m=pc&a=page_fh_
diary&target_c_diary_id=33203 役目を終えたとい

12月23日
16:33

身体測定:プレコ

(Web全体に公開)

9月22日にぷれこ屋さんからお迎えしたプレコたち。
3ヶ月が経過しました。 まぁ、姿はちらほら確
認できていましたが、しっかりと”計る”なんてことは

12月22日
16:49

外部フィルターメンテと便利グッズ

(Web全体に公開)

プレコ水槽 http://charm-sns.jp/?m=pc&a=page_f
h_album_image_show&target_c_album_image_id=45459
&size=l は、外部フィルター・エーハ2213+2213サ

12月16日
17:05

湧き水復活と新規お迎え

(Web全体に公開)

昨日の水換え時、湧き水吹き出し口にポンプから水
が来ているのを確認できたので、砂を少しかぶせてみ
ました。 http://www.youtube.com/watch?v=objFaO_

12月15日
17:58

キリ番お礼と水換え

(Web全体に公開)

久々に連絡いただきました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜 のっけうしさん、こんにちは。 charmSNS
からのお知らせです。 のっけうしさんのページ全体

12月14日
22:27

ちょうど1年前

(Web全体に公開)

クリスマスセール第2弾でタイガープレコををお迎え
したみたいです。 1年前ってナニしてたんだろ?
って去年の日記を読んでみたら・・・ 1匹1500円の

12月13日
18:36

レッドファントムテトラ

(Web全体に公開)

お迎えして約3週間が経過しました。 1匹も落ちず
に元気にしてくれてます。 ブセの深い緑と赤いお
魚って”合うなぁ”と一人ご機嫌〜 http://charm-sn

12月10日
22:29

7ヶ月という時間

(Web全体に公開)

どうやら明日は飛べそうです。 今朝も朝飯前に1
時間の雪かき。 明日は筋肉痛の予感・・・ あ
んまり書くほどのことはないのですが、今の60メイン

12月09日
08:44

豪雪なり・・・もうヘトヘト

(Web全体に公開)

昨夜から続いている吹雪で30センチ以上、吹きだま
りは50センチ以上 玄関側、道路に面した12mは除雪
車通過後の雪が盛り上がっています。 朝飯前に1/4

12月08日
17:59

ラム、♂ or ♀?

(Web全体に公開)

今日、久しぶりにラムにレンズを向けました。 相
変わらずきれいです。 自分の子がという意味では
なく、ラミレジィがという意味です。 で、ですね

12月07日
19:17

現有水槽一覧

(Web全体に公開)

5時過ぎにまた大きく揺れましたね。 ここ、北海
道の東部でもかなりの時間揺れていました。 せいぜ
い震度3程度なので、被害が出るようなことはありま

12月06日
21:25

アピ幼魚 ワラワラ

(Web全体に公開)

6月生まれのアピ2腹目の子たち、大きい子は親の8
割くらいの大きさになりました。 小さい子はまだ
ほんとに小さいですが。 一応確認できた数は28。

12月05日
22:56

キューバパール最終報告

(Web全体に公開)

10月下旬に哀れな姿だったキューバパールをガラス
器に植えてから毎週ご報告してきましたが、本日、最
終回となりました。 http://charm-sns.jp/?m=pc&a

23件中 1件~19件を表示

次を表示

charmSNS情報

本店情報

上に戻る