4月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最近のコメント

各月の日記

のっけうしの日記

20件中 1件~20件を表示

04月30日
20:04

一応、完成形?

(Web全体に公開)

GW後半に楽しみを取っておこうと思っていたのです
が・・・ 朝、イジイジ・・・ 帰ってきてイジ
イジ・・・ 通勤時間数分のなせる技かな・・・

04月29日
18:37

とりあえず石組

(Web全体に公開)

思い起こせば昨年の10月下旬に開始したキューバパ
ールグラス拡張作戦。 思いのほかうまく展開して
くれたので、あとは水槽でどう使うか・・・ 今回

04月28日
22:23

続・石組

(Web全体に公開)

う〜む、ぼや〜っとした妄想のままリセットに入っ
たため、方向性が定まりません。 底面で、上に2階
のような場所を作って,そこにソイルを張ってキュー

04月28日
08:18

今朝の風景

(Web全体に公開)

今朝です。 10分ほど前に撮影しました。 ちょ
っと解像度が悪いけど、砂糖ではありません。 ハ
ァ〜〜

04月27日
21:14

地方価格

(Web全体に公開)

GW初日、降っています。 何が? はい,白いも
の、雪です。 降っているだけではありません。
積もってます。 まぁね、いつものことなんです。

04月25日
18:47

キンペコの成長

(Web全体に公開)

金沢の素敵なおうちからやってきたキングタイガー
ペコルティア http://charm-sns.jp/?m=pc&a=page_fh
_diary&target_c_diary_id=32129 7ヶ月間という時

04月24日
21:56

少し準備

(Web全体に公開)

今年のGW、旗日通りですが、休めるだけありがたい
ことですね。 毎年、GWはリセット率が高い時期で
もあります。 去年は2本でしたが、今年は1本だけ

04月21日
21:47

妄想

(Web全体に公開)

リセットに向けて妄想中 60アピ水槽がほぼ1年経
過するのと、稚魚育成用に多めの給餌が続いたのでど
うしてもコケ気味なので・・・ やりたいことは、

04月20日
20:23

迷ってます

(Web全体に公開)

レッドビーを分けてくれるって言うんですよね。
いつも使っているガソリンスタンド。 店長が水槽
好きなんです。 なんどか水草あげたことがありま

04月18日
19:37

60メイン水槽

(Web全体に公開)

あと半月で,丸一年が経過します。 http://charm
-sns.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_
c_album_image_id=47350&size=l なら、あと半月

04月16日
20:16

静けさや ソイルに染み込む ラム水槽

(Web全体に公開)

なんだかお魚の気配をぜんぜん感じない水槽です・
・・ http://charm-sns.jp/?m=pc&a=page_fh_album
_image_show&target_c_album_image_id=47318&size=l

04月15日
18:38

ピンナ、いいぞ!+メダカさん

(Web全体に公開)

10日まえにお伝えしたピンナの育ち具合 http://cha
rm-sns.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_i
d=35608 ですが、ますますいい感じです。 今日

04月14日
12:10

品切れ続出

(Web全体に公開)

お天気はそこそこいいけど、風の強いのっけ地方で
す。 昨日の地震、関西・中四国方面の皆さんは被
害がなかったでしょうか? 平成7年の悪夢を思わず

04月12日
21:36

着弾

(Web全体に公開)

えー、図々しい私めはこの日記で http://charm-sn
s.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=355
95&comment_count=6 遠慮もなく、「増えたら交換

04月11日
21:05

800本目の日記

(Web全体に公開)

私にとってはまぎれもない金字塔です。 最初の日
記はこれでした。 http://charm-sns.jp/?m=pc&a=pa
ge_fh_diary&target_c_diary_id=12757 やさしく

04月10日
21:34

雪が溶けた記念

(Web全体に公開)

ネタ枯れ中 寝た 彼 チュウ ってしてもらえたら
良いのに 意味はありません http://www.youtu
be.com/watch?v=ILgSmTisw9s オークロが大きな気

04月07日
17:28

【非アクア】鍵は中

(Web全体に公開)

昨日から今日にかけて本州方面は強風大荒れだった
ようですが、その低気圧が今夜から明日にかけてこち
ら方面を襲ってくれるらしいです。 午前中のうち

04月06日
17:18

ラム水槽・・・ラムはいずこ

(Web全体に公開)

10日ほど前にペアがいい感じとお伝えしました。
今日の45ラム水槽です。 http://charm-sns.jp/?m=
pc&a=page_fh_album_image_show&target_c_album_ima

04月05日
18:47

ピンナとシンタン:増殖中

(Web全体に公開)

2月末にいただき、先週様子をアップしたハイグロフ
ィラ・ピンナティフィダ。 1株をすぐにカットして
、頂芽側と根元側の2株にして”増えろ〜、増えろ〜”

04月02日
21:30

春? まだ冬?

(Web全体に公開)

朝7時前発の便に乗るのは・・・辛いです。 5時起
床。5時半ホテル発のバスに乗って6時ちょい前に第1
ターミナル到着。 搭乗率20 %くらいで、スカスカ

20件中 1件~20件を表示

charmSNS情報

本店情報

上に戻る